お知らせ

2024.01.11

社員旅行に行ってきました!

社員旅行に行ってきました!

自由参加で1月5日~7日で沖縄の恩納村へ社員旅行に行ってきました。

お天気にも恵まれ、英気を養うのに最高なひとときを過ごせました。

写真とともに旅行の雰囲気をお届けします。

初日は那覇空港到着後、首里城へ。

復元作業中の首里城を見学後、見晴らしのいいところでの1枚です。

  

昼ごはんで、目の前で鉄板調理してもらいました!

  

ホテル隣接のビーチも海がとてもきれいで、みんなで散歩したり・・・。

(沖縄でもさすがに冬は海には入れませんでしたけど…。)

部署関係なく交流できて、楽しく充実した旅行でした。

また社員旅行行けるようにお仕事頑張りたいと思います。